あなたへの愛言葉。

女子大生eighterがただの日常を綴る。

eighterがモーニング娘。のライブに参戦することになった話。

 

 

eighterがモーニング娘。'19のライブに参戦することになりました。

 

小中大と高校以外は学校が一緒の同級生のハロプロ大好きアラシックな男友達にお誘いを受けて。

 

「私、関ジャニ∞大好き!eighterだ!」とは言いつつも、興味のあるアーティスト・グループのライブには大学はいって行ける範囲で行ってきた人間です。

 

 

今回はなんとなんと、あのモーニング娘。さんのライブに参戦できるとは。

 

 

関ジャムでも過去2回共演したあのモーニング娘。さんに・・・

 

今めちゃくちゃ感動しております。

 

私のいとこ(女の子)もモーニング娘。さんと今はなき℃-uteさんがめちゃくちゃ大好きな子でして。ちなみにそのいとこもジャニーズ大好き。嵐とキンプリ好きすぎる。

その影響でYou TubeでMVを観る機会は散々あり、そのおかげで今のモーニング娘。さんを知るきっかけとなりました。

(今でもモーニング娘。さんのシングルのチェックは動画を観てやっています。)

最近は女の子のファンも多いようで、女の子もたくさん参戦していると信じたいな。本当のいると願いたい、祈りたい!!!

 

でも、こんなかじった程度の人間がライブ参戦をしていいものなのか…!!

そう悩んでいたところにお誘いいただいて、めちゃくちゃ大興奮冷めやらない…

私の推しであるまーちゃん(佐藤優樹ちゃん)を生で崇められる機会がここにきて。

ジャニーズとそのほかのアーティストさんのライブもちょこちょこ行ってるし。

あーもう在宅でもいいや。

そう思っていたところにライブのお誘いが…!!!!

 

ちょいと先なのにも関わらず想像するだけで眠れないぐらいの興奮が襲いかかってきている次第です。

 

 

 

こんなチョロ毛も生えてない程度の人が受け入れてもらえるのかも不安ななか参戦してきます。

 

(まだちょいと先で参戦し次第覚えていれば、またゆっくりブログが書ければなと思っております…)