あなたへの愛言葉。

女子大生eighterがただの日常を綴る。

継続する力ってものすごく大事なのね。

 

 

継続する力

 

って本当に大事ですね。

 

 

私にとってすごく欲しい力。

ブログにしろ、勉強にしろものすごく飽き性なのです。

ブログに関しては飽きると何ヶ月も放置、忘れた頃に思い出す(笑)

検定受けようと勉強もするんですけど、気づけば勉強なんてやってない。

というようなことも多々あり。

 

 

飽き性な私にとって、eighterなんてもう何年も続いてるし好きなものって強いなーと思いますね。

ジャニーズさん、ありがとうございます。

 

新学期が始まるとともに大学の授業にバイトにとありますが、のんびりブログも更新していきましょ。

 

 

 

年度も変わり、新元号発表もすぐそこに。

めちゃくちゃ平成最後だなんて言われて。

私も便乗することが多かったです。

 

目標としては、

漢字検定を受験します!

 

いや、これかよって思うかもしれないですけども。

秘書検定とか受ければいいじゃん(笑)

ただ漢字が好きでちょっと受けてみようと思い、今勉強をコツコツとしております。

 

「継続は力なり」

よく聞くことわざなんでしょうけど何事もコツコツやる、継続する力が大事だと思って、がんばってみます。