あなたへの愛言葉。

女子大生eighterがただの日常を綴る。

女子大生eighterが考えていること。

 

 

女子大生eighterがどんなことを考えているのか…!!

みなさんは気にはなりませんか?

 

ジャニオタ・eighterなんでしょ、

関ジャニ∞のことしか考えてないでしよ…

 

なんて、考えてないですか?

(ものすごくマイナス思考すぎる)

ごくごく普通のいち女子大生eighterが考えていることをだらだらと綴りたいと思います。

※私個人が考えていることですので、私の意見だと思って読んでもらえると幸いです。(一切需要なんてないなんて思ってる)

 

 

(関ジャニ∞について)

 

はい、これはeighterと名乗る限りは必須だと思っています(笑)

ジャニーズの中でも関ジャニ∞が大好き!!的な人間ですので。

でもですね、最近解散だの脱退だの騒がれてて泣けてくるんです…

信じがたいのですが、あの○春さんなもので。○春砲たるものがあるので今から恐怖しか感じていないです。

 

 

(大学のことについて)

 

とうとう新学期が始まってしまいました。

新入生がはいってきたんですけど、雰囲気でやっぱわかっちゃいますね。若々しい…

私もとうとうおばちゃんだと言わんばかりに。

ついこの間まで高校生だったもの。そりゃキャピキャピもしてるよ。わけてくださいな。

私も施設実習に国家試験にがんばりましょ。

 

 

(コスメ・スキンケアについて)

 

今って、高校生でもイブサンローランとかデパコスって買ってるんですね。

うちの近所のドラッグストアにも少しなんですけどデパコスって売ってるんです。

以前そこに日用品を買うのに行った時に高校生がデパコスを買ってて。

なんかすげぇ…私、キャンメイクとかセザンヌのプチプラしか持ってねぇ…

プチプラコスメも優秀なので十分だよ!って人も多いと思うんですけど。

スキンケアもね、大学生になってしっかりしようという気持ちが増えました。

私の肌、まあまあ乾燥肌だと思うんです。

今までだいぶサボっていたのか多かったので、もうすぐ20歳だしちゃんとしなきゃ。

そんな気持ちでスキンケアはしています。

 

また、気が向いたらブログにでもコスメとかスキンケアでどんなものを使っているとかあげられたらと思っています。

 

 

 

 

女子大生eighterの私が考えていることをお送りしました。

参考程度に見てもらえると嬉しいです。