あなたへの愛言葉。

女子大生eighterがただの日常を綴る。

eighterがモーニング娘。のライブに参戦することになった話。その3

 

 

以前書いた記事

↓↓↓

 

maruryu-1126.hatenablog.com

maruryu-1126.hatenablog.com

 

 

 

 

 

とうとうモーニング娘。'19さんのライブ間近で体調を万全だと思っていたところに。

 

 

 

 

体調不良

 

この4文字ですね。

私、毎年のごとくにかかるんです。

風邪、急性気管支炎、急性扁桃腺…

本当に風邪のような症状。

 

大学生の私は実家に帰省しておりました。

そのところに弟が先に風邪のような症状に陥っていて。たぶんうつりました。

なんだか、ライブ前にショックですね。

病院行って少しでも体調万全にしましょ。

 

 

 

ライブ行かずに休んどけよ。

 

普通だとね、そういう方もいると思うんです。

ライブとチケットもアーティストさんによるんですけど、7,000円8,000円はザラじゃないの?と思ってます。やっぱりその金額で生でライブを観られるのはそうそうないぞと。本当にありがたや・・・

めちゃくちゃ楽しみにしてたのに、なんでその前に体調崩すんでしょう。

今はそんな気持ちでいっぱいです。

 

それでも私はライブに行っちゃいます。

関ジャニ∞のファン、eighterが行っても大丈夫なのか。

そこは少し不安ですが・・・

それでも行こう。

かなり、めちゃくちゃ楽しみにしております!!