あなたへの愛言葉。

女子大生eighterがただの日常を綴る。

関ジャニ∞2019年第一段シングル「crystal」、とうとう今週発売ですね。

 

 

 

私、今回のシングルは勝手にサカナクションさんが楽曲提供してくださったのかと思ってました。

 

 

f:id:maruryu-1126:20190302201246j:image

 

あら、予想外れてしまった。

 

 

 

 

一瞬曲調が

 

サカナクションっぽい…

 

思いました。

 

サカナクション=エモい」的な。

私の勝手なイメージが先行しておりました。

高校時代からバンドも聴くようになり、サカナクションも聴いてるバンドのひとつでしたので。

関ジャニ∞さん、今回は楽曲がエモいではないですか。

そう思いつつ、月9を観たりしておりました。

 

私の勝手な予想は外れてしまいましたが、そうそうたる方々に作詞作曲をしていただいていますね。

亮ちゃんも作詞してる・・・

月曜から夜ふかし」のパロディ的なタイトル、気になるな。

もうひとつのカップリングもなんですが、2/25に24時間限定で視聴解禁されてたらしく、私、聴けてないんです・・・

調べて気が付いたときには既に終了。後から知ることになるとは。

もっと情報収集をしっかりしなきゃな。