あなたへの愛言葉。

女子大生eighterがただの日常を綴る。

文章力もない飽き性なeighterがブログを書いてみる

 

 

みなさんはじめまして。

 

タイトルの通り、本当に文章力もなくて飽き性なeighterがブログを書いてみます。 

 

関ジャニ∞さんについては10年ほどeighterをやっております。

 

しかし、本当に私は文章力もなし、飽き性というものなのでいつまで続くかどうかもわかりません。

気まぐれ更新になる可能性も大いにあります。

eighterさん、その他ジャニーズのファンの方のように器用に何事もできないような奴なんです。

 

(さっきから自虐ばかり…)

 

それでも読んでくだされば幸いです。

 

 

  • 私の自己紹介

  1. 名前は「nanako.」と申します。
  2. eighter兼大学生です。関ジャニ∞の中では丸山隆平くんを応援し、大学では社会福祉を専攻、社会福祉士を目指しています。
  3. さっきも言いましたが、文章力なし、かなりの飽き性でしょう。かなり不器用でもあります。

 

短いですが、以上が私の自己紹介です。

 

早速なんですが、渋谷すばるくんがサイトを開設したようで私自身びっくりしています。

 

 

Twitterのトレンドに「すばるくん」・・・

 

 

あ、、、

へ、、、

はい、、、、、、、??

 

 

 

思わず食い入るようにスマホの画面を見てました。

 

「生存確認をお伝えしたい」

 

定期的にすばるくんどうなんだろう、テレビでも半年近く見ることもなくいたので。

本物だとすれば一安心です。

 

 

今日から新たな一歩だと思って、頑張りましょ。