あなたへの愛言葉。

女子大生eighterがただの日常を綴る。

まさかのまさかので。

 

 

 

バイトの休憩時間に友達から

 

 

関ジャニ∞大丈夫か!?」

 

 

LINEはいってて。

 

 

 

Yahoo!ニュース確認したら、

あの文春さんからですか…!

 

錦戸亮関ジャニ∞脱退か」なんて。

バイト中も心の底ではめちゃくちゃ焦ってました。

あの文春さんからなので真実なのかなとも思ったり。あの例の文春砲だったりして…

すばるくんがジャニーズ事務所退社します、となった時もしばらく引きずっていたもので。

今回も事実だとすれば、引きずっちゃいそうですね。

 

昨日シングルが発売されたばかりで、亮ちゃんマルちゃんもドラマやってたりしてるのに。

6人で頑張ろうって時に、まさかのまさかですね。

 

亮ちゃんも見えないところでいろいろと抱えてるもの、考えているものがあるのかな。

そう思うとなかなか切ないものがあります。

 

 

 

 

まだ本人の言葉もない段階なので。

本人の言葉を待つしかない状況だし、亮ちゃんの言葉を待ちましょう。