あなたへの愛言葉。

女子大生eighterがただの日常を綴る。

今週はいろいろと感情が交錯してた1週間でした。

 

ただ今、大学生のスタッフが主催でやっている合宿参加途中でのブログ更新です。

 

前回から大学の友だちや知り合いのスタッフのお誘いで合宿に来させてもらってます。

参加者もほぼ大学生ばかりなんだけど、みんなしっかりした筋の通った考えもってるな…

そう感心させられるばかりです。

 

トータルで3回目の参加なのですが一言で言うと、

 

めちゃくちゃ濃い3日間

 

という感想です。

心揺るがされることばかりの合宿でございます。

自分自身を見つめなおしたり、気づきを持てるきっかけとなるものでした。

(たぶん明日の夜には家に帰れるかもって予定で車で送ってもらうので、安全で帰れるようにします。)

 

 

 

 

それから、あの例の文春さんからの報道がめちゃくちゃどうなんだどうなんだと思ってて。

 

錦戸亮関ジャニ∞を脱退へ」的なタイトルのネットニュース。

 

Twitterでは「関ジャニ∞ 解散」なんてワードもあったりと。

 

 

いやいや、今週シングル発売したばっかりじゃん。

亮ちゃん、月9だってまだやってるよ。

6人の関ジャニ∞も受け入れなきゃ。

 

そんな気持ちでもあります。

 

ガセだと信じたいですが、私としては焦って焦ってしております。

文春砲がありえるのではないか。

そういう焦りが募り募っています。

 

 

 

私もまず落ち着かなきゃ。

心の中では大丈夫、大丈夫と言い聞かせてます。