あなたへの愛言葉。

女子大生eighterがただの日常を綴る。

女子大生の私的eighter事情。

 

 

はぁぁぁぁいっ!!

私のeighter事情をお話いたします。

(絶対需要もねぇよ、私自身が勝手に語るだけだよっ!)

 

 

 

 

こちらが私の情報。

 

  1. 社会福祉士を目指す女子大生、JD。 4月から3年生、今年の夏休みは1ヶ月ほど施設実習で潰れる。4年生でも就活+国家試験+(精神保健福祉士の資格を取る人は)施設実習+(教職も取る人は)教育実習。
  2. 地方住み。場所・公演時間によっては日帰り可なのかなという感じ。関ジャニ∞クロニクル放送してない地域。
  3. バイトもする。多少でもやんないとオタ活できません。欲しいものたくさん。
  4. 丸山隆平大好きっ子。← エイトは全員好きだけど、特にマルちゃんだというだけです。

 

 

1.について

 

社会福祉士になろうと思ったわけは長くなるので省きます。

関ジャニ∞さんがまだツアー発表されておらず。ただ今絶賛、施設実習を不安視している状況です。

(被らないよ、被らないと信じたいよ…)

 

でも、私の人生もかかってるのよ!!!

 

さぁ、オタ活と人生と葛藤しております(笑)

 

4年生はそれ以上なかなかのもの。

私、教職取ってないんですけど、それだけ少し楽なのか…

それでも私のオタ活がーーーーっ。

強引にeighterとして活動すべきなのか。

 

 

 

2.について

 

私、地方住みでございます。

交通費+宿泊費がかさむ場合が多いにあります。

(地方住みにとっては宿命とも言える現実…)

特に関東勢・関西勢ものすごく勝手にうらやましいなと思ってます。

交通費が、宿泊費が、浮くだなんて…

 

それにそれに。

クロニクル、放送してません…

私のいとこがご好意でDVDに焼いてくれてます。

いとこよ、ありがとう。毎度毎度本当に感謝してます。

 

 

 

3.について

 

先ほども言いましたが、私地方住みです。

 

時給が安いのーーーー!!!!

 

ちなみに、飲食店で働いてます。食堂系の。

他学科のお友だちも一緒に。

パートのお姉さま方、店長とも人間関係はもちろん良好です。

 

だけど、田舎だし仕方がないんですかね。

家賃もお安い、最低限の生活はできてる。

どこかしら妥協しないとやっていけないですよね。

 

 

4.について

 

eighterになってもうかれこれ10年ですかね。

人生の半分をeighterやってるなんて、驚いています。

 

11年前、小学3年。かわいがってもらっている母方の叔母がeighterでした。

その叔母に「全国47都道府県 完全制覇‼︎関ジャニ∞ えっ!ホンマ⁉︎ビックリ‼︎TOUR 2007」の地元の公演に連れて行ってもらったのがきっかけでした。

それがeighterになる原点といっても過言ではない…

グッズの物販の時も、メンバーのうちわ選ぶじゃないですか。丸山さん選んでおりました。この時から丸山さんに惹かれていたと信じたい。

(記憶が忘れかけてる部分、多大にある。)

 

たっちょん、亮ちゃんイケメンだな・・・

(eighterになってすぐの頃に思う方は多いのでは無いでしょうか)

すばるくん、歌うまい、うますぎる!!!

よこ、肌白い、唇ぷるぷる!!

ヒナ、八重歯、ツッコミ担当!!

ヤスくん、個性の塊!!!

マルちゃんのギャク面白い!!!

 

当時小3の私のメンバーに対するイメージ。

 

そこからジャニオタ街道まっしぐらです。

FC入会、遠征は関ジャニ∞のみなんですが、デビュー組のシングル・アルバム、歌番組、冠番組etc...はチェックできる範囲でチェックさせていただいております。

 

 

 

eighter・ジャニオタになるきっかけを与えてくれた叔母、普段から色々とお世話になってるけどライブにも一緒について来てくれた母に本当に感謝しています。

それがなければ今のeighter生活もないわけなので。

本当に感謝してもしきれないぐらい…

ゆるくゆるくでもeighter、続けていきましょ。