あなたへの愛言葉。

女子大生eighterがただの日常を綴る。

おいおいおーい、気づけばいろんな情報が出回っているではないか!!!

 

 

ちょいちょいお久しぶりでございます。

約2週間ぶりぐらいです。

ここでもう飽き性が発動しているeighterが参りました。

 

関ジャニ∞さん、公式で情報が出回ってて私もう追いついていません。笑

大学生のくせしてちょっとおばあさんになったのかもと。勝手に思ってます。

 

 

情報整理も兼ねてさらっと書いていきましょう。

(さらっとというより雑めにだろ←)

 

 

 

○北齋漫畫

横山くんの主演舞台、おめでとうございます。

舞台は上を下へのジレッタ以来ですね。

稽古もやってると思うので遠くから応援しています。

 

 

○僕らAぇ!groupって言いますねん

関西ジャニーズJr.の新しいユニットの舞台?ですかね。

ジャニオタと言いつつも、関西も東京もジュニアに疎い大学生eighterなのです…

企画・演習が横山くんみたいで、関ジャニ∞のFCでも枠があったみたいですね。

ジュニア情報局ぐらいしかないのかなと思っていたのでまさかの枠でした。

 

 

○もしも塾CEO

あれ、私の記憶がなかっただけなのか。

勝手に前回があるかのように思ってて。

Hey!Say!JUMPにジャニーズWESTにジャニーズJr.に関西ジャニーズJr.に。

(完全にひとまとめにしてしまった)

 

後輩くんの出番多し!なのか。気になりどころです。

 

 

○十五祭

わーい、お待ちかねのツアーが決定いたしました!!

錦戸くんの脱退に関ジャニ∞の解散にと動揺しまくっていたところのツアー決定です。

まだまだ脱退に解散には不安、不安の連続ですが。

私にとってはものすごくありがたい、ツアー発表なのでした。

 

 

あとはさらっと映画。

 

横山くんの「映画 少年たち」の公開に、「決算!忠臣蔵」の出演決定。

大倉くんの「窮鼠はチーズの夢を見る」映画主演決定。

 

 

 

更新していない間にたくさんの情報が…!!

やばい、おばあちゃんだ!

感じさせられました。

そろそろ新学期も始まるので、のんびり更新にはなりますが地道に更新していきましょ。